hospitality begins with a smile
トップ > 第二種金融商品取引業
ホテルエミシア札幌 横浜国際ホテル 横浜国際ホテル 舞子スノーリゾート/舞子高原ホテル

第二種金融商品取引業


1. 当社の苦情処理措置について
(1)当社は、お客様等からの苦情等のお申し出に対して、真摯かつ迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。 当社の苦情等の申出先は、当該取引の担当者宛となります。また、苦情解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。

・お客様からの苦情等の受付
・社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
・解決案のご提示・解決


(2)当社は、上記により苦情の解決を図るほかに、次の団体を通じて苦情の解決を図ることにしています。
この団体は、金融商品取引法上の認定投資者保護団体として、当社の第二種金融商品取引業に関し、お客様からの苦情を受け付けています。 この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。

特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
住 所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
電 話 0120-64-5005(フリーダイヤル)
(月~金/9:00 ~17:00(土日祝日等を除く)
URL http://www.finmac.or.jp/index.html

同センターが行う苦情解決の標準的な流れは次のとおりです。詳しくは、同センターにご照会下さい。

・お客様からの苦情の申立
・当社への苦情の取次ぎ
・お客様と当社との話合いと解決


2. 当社の紛争解決措置について

当社は、上記の特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)が行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしています。同センターは、金融商品取引法上の認定投資者保護団体として、当社の第二種金融商品取引業に関し、あっせん委員によるあっせん手続を行います。当社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合は、上記の連絡先までお申出下さい。
同センターが行うあっせん手続の標準的な流れは次のとおりです。詳しくは、同センターにご照会下さい

・お客様からのあっせん申立書の提出
・あっせん申立書受理とあっせん委員の選任
・お客様からのあっせん申立金の納入
・あっせん委員によるお客様、当社への事情聴取
・あっせん案の提示、受諾


お問合せ先
株式会社ホスピタリティパートナーズ
不動産営業部
Tel.03-5755-5515
Fax.03-5755-5517